行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

とろもとうじょう

ども、たかぞーです。

昨日のあと50日の過ごし方で

合い言葉のとろもじょうとうはとろもとうじょうに変わりました。


と    解きなおし 


ろ    ローラー作戦


も    目次学習


とう 答案構成トレーニング


じょう  条文


を勉強に取り込めとのこと。


またの名を


ランスルー46


とも。


まあ、やらねばなんですが、夜型の

おいら。まだ頭起きてません。


スイッチ入るの時間かかる。昔のテレビみたいなんだ。


まだテレビの電源入れるとぼわーんとした感じ。もうすぐ砂の嵐から画面変わるくらい。


ブログ更新し出したら、はいっ!覚醒。会社にはおいらだけ。


昨日月末月初の段取りしてもらったので、

内勤スタッフは今日お休み。おいら一人で

会社に。


とろもとうじょうやるぞ。


では、また!