行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

自習室へ

ども、たかぞーです。

何か起きるのすごいしんどい。


どうにか起き出して、バス停着いたら

まだバスの時間が・・・。


マクドでコーヒーブレイク。


で、いまここ。


自習室で行政法の総論をやる予定。


面倒くせぇ、行政法。


どこまでやれるかな?


ヤマかけるな!とかいうけど、たまたま

ヤマかけがガンガン当って合格とかもある

けど、全法令の論点全て頭ん中入ってる奴なんていない。ここは出るかもで、非情な気持ちで行くんだろうな。何ヵ月前に勉強してるから、無理やりこじつけてどうにか答え出せるのは記述式だけ。択一はつーといえばかー

くらい論点やらないといけない。そこまで

やれてるかはしんどいとこ。


さて、バスがそろそろ来ます。


では、また。