行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

自分に必要な時間はあんまない

たかぞーです。

明け方更新は凄い静か。室内音はブログをスマフォで作成してるピコピコ音。


仕事してる人が考えてること。


可処分時間が何時間取れるか?


そこだよね。


で、会社勤めは通勤時間を勉強時間に。

馴れてないとできません。


よく言われるのが、机向かうだけが勉強じゃない! 

電車やバスのなかでも勉強はできる!


おいらはできません!


ヤル気ねぇだろ!


私、勉強してます!凄い私見て見て!


が凄いイヤ!


電車の中で本読むのもイヤ。


本読んでるの!すごい私見て!


なんかね。


予備校の行き帰りはひたすら寝てます。

平均睡眠時間五時間に交通機関での勉強は

酷、はい。


昼ごはん後のものすごい睡魔はヤバい。


昨日の昼ごはんで食べたサンマー麺、ボリューミーで麺は細麺、スープが美味しくてね

狙って入ったわけじゃなくて、たまたま入った店で、開店したばっかの店。


また、週末は予備校。また、サンマー麺かな?


では、また。