行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

日曜日のおいらは県立図書館のひと

ども、たかぞーです。

一昨日から体調が芳しくなく、お腹の不快感が

あり、気分がうーん。


予備校の自習室も午後からしかなくて、ブーブー!


ったく、予備校の教室運用下手くそっ!


もっと言いたいことあるけど、支障きたすといかんからね。(誰かが、支障きたすねん!言うたったらええねん!)

おいおい、心の声がカギカッコからカッコに変化したど!


コツコツ勉強するしかないです。


図書館開館まてこのままいくと40分以上入口で待つのか?


忠犬ハチ公みたく待ては出来ないで!

「ゴラァ早よあけんかぁ!令状(フダ)」