行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

模試疲れで頭が血反吐吐いてますだから乃木坂ちゃん

ども、たかぞーです。

LECさんの第一回到達度確認模試を受けての自己採点を帰宅前に駅前のミスドで。


とりあえず土俵に立ててる形。

民法はぼちぼちの点。行政法はもう少し。

憲法もまあまあの。

一般知識があちゃ~の感じ。


まあ、一般知識はどうにかなるから心配は

してないので。


とりあえず、今から模試で出題されてた論点を各法令のテキストに記載してく。まあ、これは作業だからNHK第一のらじら~サンデーを聞きながら、乃木坂ちゃんの声を発奮材料にしてあすからの勉強につなげてく。


頭が血反吐吐いてます。では、また。