行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

それなりの忙しい日々

ども、たかぞーです。

予備校の自習室もなく、県立図書館が整理休館に入ってしまったため、一昨日は自習室を探してたところ、ビジター入館できる自習室があったので身銭切って勉強してきました。


やはりお金払っての個室はいいわ。集中力が切れずに講義の復習できたから。


予備校の自習室がないときはそういった施設も活用することが受験生活に必要なんだろね。


さて、もう少ししたら復習再開。


その前に少し散歩して頭に血液巡らさないとね。


明日はそれなりの忙しさ。


がんばってくぞ!


では、また