行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

9月は模試がぁ~っ!(恐)

ども、たかぞーです。

仕事に行かなくてもよいため、勉強を。

予定がサクサクと進むので、これでいいのか?と。


伊藤塾さんの模試の手続きをネットからしようと思ったら、まだできないみたいで。

もう少し待ってみて、ダメなら明後日かなと。明日は伊藤塾さんお休みなんだよね。


模試ばっか受けても復習やらなんだら、受けたけことにはならんけん。


LECさんのは4つで会場で

TACさんのは1つで自宅

伊藤塾さんのは2つ自宅

辰巳さんは1つで自宅。

アガルートさんも自宅。

多分県立図書館かな?解くのは。


お金払って解くのだから、1つでも自分のものにしたいんで。


ほとんど8月の末から10月の頭に。


ボッコボコにされることにうれしくなる。

ってMかよ!


さて、今から黙食です。  

夕飯後は行政不服審査法の過去問に。


では、また。