行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

得意分野とオジギャク

ども、たかぞーです。

今週一週間都合により自宅待機となり、予備校も自主出禁。


気持ちがかさついてました。で、乃木坂配信中を見ていたら、昨日の乃木坂工事中?になるんかな?二期の山﨑怜奈さんの卒業対話をバナナマンさんとしていた。

本隊とは違う、クイズやラジオのメインパーソナリティー、地方公共団体の委員会メンバーとかの毛色が違う仕事がメインとして活動してました。バード山﨑として新しい場所へ大きく羽ばたいてほしいですね。


二期は鈴木綾音さんしか残ってないが、乃木坂30枚目のシングルの選抜にはいりましたわ。


二期には違う味持ってたメンバーが多かったよね。不遇の二期とか言われてたけどさ。


卒業したメンバーが得意分野に歩んで、一皮も二皮もむけた姿が見たいな。


昨日の模試ですが、押さえておく問題が多くて、解けてないとキツいです。が、まだ挽回できるから。


ただ、今回の模試に限らず、模試の復習に何日もかけるのはもったいないんで、模試終わったら、会場飛び出して会場近くのコーヒーショップで冷たいアイスコーヒーと糖分摂取のためのケーキを自分にご褒美!ということで、自己採点とこの問題どこの論点?をテキストにメモっておく。ケーキ味わいつつね。


それだけやっておくと、あとでまとめて復習できるじゃん!

時間の有効利用です。昨日、サクッとやりました。


今日からまた勉強の日々や花壇です!

うわっ!めっちゃオジギャクです。


では、また。