行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

GWはこうしたいっ!願望とともに

ども、たかぞーです。一ヶ月以上更新してない。

色々ね忙しくてさ、仕事や勉強でメンタル削られまくりで、体調を悪くしてまして、更新をするのを忘れてました。


もうすぐGW。色々予定もあることでしょう。

おいらはGWのどっか一日の3時間くらいをリフレッシュタイムとして近所の公営温泉施設でまったりしようかなと。隣市にあるんです、そうゆう施設がさ。


午前中は予備校の自習室か有料自習室でがんばって、午後は温泉でリラックス。ってのを考えてる。まあ、GWに入ってからの朝起きてからかな?


GW全て勉強に当てるなんてしんどいやん?

だから、一日のうちの数時間だけでもリゾート?

に気分になれればなと。


温泉施設内の食事処で昼ごはん食べて入泉料と風呂上がりの水分で3000円くらいの予算なら、安い。施設からはシャトルバスが出てるから、駅まで無料送迎。


無性に行きたくなりました。


今から銀行回り。


では、また。