行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

睡眠時間

ども、たかぞーです。

睡眠時間が足らない。てか、家族との時間が違う。嫁は朝から夜。おいらは朝起きるのが、平日は10時。寝るの明け方4時なら6時間とるとそのくらいの時間でしょ?


そりゃ、8時間寝ようものなら昼過ぎまででしょ?

それはあかん!普通に活動するのにはあかん。


ほんとは叩き起こされずに7時間寝たい。


それが出来ないからしんどい。


まじで、生活変えないと。


夜仕事、帰宅して風呂入ってすぐに床になんて

できるわきゃない。本来、人間が寝ないといかん時間無理くり起きて仕事してるんだ。神経高ぶってる。それ説明しても分からんから、家族は。


嫌なんだな、分からずやな奴は。



とりあえず風呂入って寝る。でも、いつもの時間に床に。なんだろね。


では、また。