行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

戦いの日々

ども、たかぞーです。

昨日、帰宅したら伊藤塾さんのプレ模試が届いてました。


テーブルの上に芯が丸まってた鉛筆があったので鉛筆削りで削って消しゴムを部屋からもってきてなんかなし崩し的に解答し出してました。


法令はぼちぼち、去年の出来の悪さからだと絶対に上がってる?くらいに出来てる。


一般知識は何かね、たかぞー!どうした?

くらいに出来てない。


記述式も二問、これやなあ!って論点浮かんだけど、40字にまとめられない。


ムズい、伊藤塾さんすげ~っ!


このあと、TACさんとアガルートさんの模試が届くはず。


8月の16日までは模試と民法、行政法フェスティバルだぜ!


で、解いてから、自己採点して、「あっ!講座の動画アップされてるから見よう」で文章理解を。


過去問が演習材料。三問出されて二問。

何で?三問中三問としてかなかんのに。


先行き不安や。


LECさんの到達度確認模試の文章理解三問、轟沈。


まじかよ! 一般知識はどうにかなるとか言うてましたけど、悩んでます。


バランスとらなかんけどね。


今週は月末月初のバタバタウィーク前半戦。


時間取れれば、テキスト読み込みしたいなと。


では、お仕事に。


サボってました。


炎天下の中、銀行まわり。


では、また。