行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

6月

ども、たかぞーです。

資格取得のための勉強は、生活する上いらない。生活のなかで、空き時間探してコツコツ

するもん。


やれ、3時間だとか休みの日は倍の時間だとか言うが、働く時間、仕事内容等々違ぇ~ん

だよ!


勉強すんのは自己責任だ。


仕事せな飯食えません、家族養えまへん!


仕事も半ばぶん投げて、勉強にシフトすれば、いいのかなと。


まあ、自習室がないことで予定は狂い、

気持ちがささくれたんで、なんかやさぐれた

感じですが。


火曜日から、6月。


梅雨時、ジューンブライド、衣替え


天気が良くない時期、体調は梅雨時は最悪

に。


6月攻勢のための計画を。


では。