行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

日曜日の出来事と6月

ども、たかぞーです。

昨日県立図書館で勉強してたら、後ろの席で

大きな音が。


なんやねん!と見に行ったら、おっさんが

椅子から転げて倒れてる。


おいおいと思って、勉強再開したら

今度は通路でまた転倒。


こりゃ救急車やなと思ったら、来てた。


でも、要救護のひとが嫌と言うと搬送しないみたい。


でも、あれは絶対に搬送して検査と治療

したほうがいいし、救急車呼ばれたら

警察も呼ばれると思ってマズいと退散しようとしてるのが、見えみえ。


おいらは帰宅したけど、あの後どうなったのか?


いらんお世話だが。


さて、6月攻勢を掛けねば。


ノルマであるドリルが70%まで正答率を

上げてきた。


継続はパワーなりかな?


明日から平日は3時間、土日祝日は6時間

捻出できるようにしていきたいなと。


空き時間の確保による継続はパワーを

実践です。


とりあえず7月の模試までに法令三科目が

土俵で戦うことのできる力をつけたいなと。


そんな感じで。


では、また。