行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

復習大変ぞ!

ども、たかぞーです。

講義終了しました。行政契約からの行政手続法の届出まで。


条文が重要なので、どこをどう変えてるかを過去問から見てくことをしていかないといけない。

過去問にどこをどう捻ってるのかを書き込みする。一度は過去問は解いておくけど、何度も解くもんじゃないからさ。過去問を汚しておく。それも勉強とは言わないけどね。


いよいよ、民法、憲法、行政法の三英傑を回すことに。まんべんなく回すの大変だ。


でも、合格したひとはまんべんなくやったんだよな。


頑張ってやらねば。


帰宅の途中、海老をスーパーマーケットで買って晩ごはんのチャーハンに海老を入れてチョイと贅沢するたかぞーでした。


では、また。