行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

いもタコ南瓜もとい、自主軟禁からの解放

ども、たかぞーです。

昨日まで自主的な軟禁状態から解放され、今は地下鉄のひと。


先週の模試の復習もまとめて予備校で。

講師に一応結果報告をね。


叱咤激励(叱咤は太字で赤くしたいが)と今後の自分の予定とアドバイスをいただきに。


合格点にはまだまだだけど、パズルのピースを探す力はついてきたのかな?


一言で言うと


しつこい!


何度も繰り返す、反復!


二言やん!


反復としつこいっ!


これが私の生きる道


って聞いたことあるフレーズ?


うへ、隣にファットマン!


暑苦しい三人(おいらもね)が地下鉄のベンチシートに。


ザぼんちの恋のぼんちシートならいいのだが


お、お、お、おさむちゃんですっ!

(ここのフレーズはもっと長いですが、書き出すのしんどい)


今の若い子たちのお笑いが解らんっ!

シュール過ぎて。


ひょうきん族や全員集合!世代はね。


さて、朝ごはん食べたら予備校へ。



では、また。