行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

講義はどこまで進むかな?

ども、たかぞーです。

午後から講義です。先々週から講義は行政法。

今日は総論の行政契約、行政計画、行政指導が

残ってるので、そこから開始。


多分、行政手続法にがっつり入る。行政不服審査法にもかかるかな?というところ。総論の行政指導は手続法の行政指導とまとめて講義するなら、行政不服審査法も結構進行しそうかな?と。


条文さえ理解出来てれば、解ける。のにね。

武器にさえできてないからあかんけど。


頑張っていくよ!


なんか地下鉄、混雑してるな。


マスクしてない人も少ないけど、います。


まだ怖いから解放感あるとこ以外はマスク付けます。


では、また。