行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

大人として

ども、たかぞーです。

久しぶりの更新。地下鉄車内からてす。


先週、講義に出席するために予備校へ。

教室で受講生が揉めてる。


前の講義の受講生が退出しないみたいで。


まだ自分の受講してる講座の時間だから、居てもええやろとの。


いやいや、スタッフが入室許可したら次の講座の受講生が使うやろ!


厚顔無恥というか。そのくらい図太くないとあかんのかなあ?


大人としては失格では?


簡単にいえば飲食店でラストオーダーかけられて

オーダーせずにチビチビ酒を飲むおっさんやん!

そういう輩は代金払っておいて残ってる酒をチビチビ舐めるように呑むんだよね。


ルーティンなんだろけど、状況把握したら退出するべきなんだけどね。


予備校の受講生の生態はなんか面白いけど、

一般常識だと少しズレがあるんじゃね?と考える

たかぞーです。


フランスパンとパイナップルを二切れとコーヒーが朝ごはんなんだけど、ヤバい、昼まで持たない。


駅着いたら、焼き立てパン屋さんで何か買って昼まで持たすかな?


では、また。