行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

酷暑のなか図書館へ!

ども、たかぞーです。

予備校の自習室がなぜか無いため、県立図書館へ。

気温が30℃以上ある外で10時開館まで

待つのは自殺行為だぜ。


で、中に入っても空調はクールビズで28℃って?


恐怖この上ない。


10時入館は無理サファリパークなんで、ゆっくりと。


きょうのおいらの住んでる地域は酷暑。

35℃とか?


外へ行くのは倒れに行くようなもん。


まあ、自宅じゃクーラーは居間くらいしかないなら、自室には扇風機だろうから、中高生は図書館行くやろな。


今のところ、夏バテはまだ無くて、三食美味しく食べることが出来てるから、よいのかな?


さて、涼みがてらの朝ごはんも食べたのでそろそろ地下鉄乗るじぇ!


では、また。