行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

とろもじょうとう?

ども、たかぞーです。

あと50日の過ごし方というイベントが

YouTubeで開催されるけど、リアルタイムで

視聴できない。とりあえず必死に?バス停で

バス待ち。視聴しながら自分なりにやる論点と出るかも論点中心にローラーをかける予定。


帰りにミスドに寄って、自分の分のオールドファッションシナモンと嫁のチョコファッションを買って食べながら視聴。3時半から5時までかな。


横溝講師のお手手回転っ! すごい手が動くんですっ!


昔 写るんですとか言う使い捨てカメラありましたよね?


毎年正月のテレビの寄席番組で傘で大きな枡を回す芸人さんみたく、今日はいつもより多く回してます!


言っときますが、横溝講師をディスってる

のではありません。


頑張ろ!

とろもじょうとうが合い言葉!


中身なんだっけ?


50日の過ごし方見たらわかるね。


では、また!