行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

キレっ!

ども、たかぞーです。

予備校の自習室がさ、夕方からしか

ないのね。それ分かったの予備校到着

してから。


 キャパねぇのに模試をやるからこうなる。

上の人間の管理能力の無さだね。

密だろうが、なんだろうが受験生は合格したいのだから、会場借りてでも模試は開催して予備校の教室はキープして自習室にすべき。


毎回、模試が重なると自習室無しにする。


で、有料自習室パスを売らないとは。


まあ、予備校にはあと三回なんでね、


◯◯◯◯しまえばいいのに!


ヤバい、ヤバいっ!なんかキレそう!


明日もあるから早く帰ります。


では、また。