行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

二回目のワクチン接種終了

 ども、たかぞーです。

コロナワクチンの二回目接種して

きました。

接種までが結構時間がかかり、予約

時間より20分押し。

それでも、接種は一分かからず。

あとは急変に備えての休養をしてから

帰宅。


今のところ何かしらの症状は出てない

ので、普通の生活しようと思います。


怖いのは明日かな?

嫁は仕事だし。


まあ、発熱さえなけりゃそれでよし。


まだ、接種されてない方、一回目でも

副作用出る方いるので注意して、

二回目で副作用出ない方もいるとか。

接種してみないとわかりません。


個々の体質もあるから、接種した人

全員が発熱したとかないので、

おいらの父親は二回接種しましたが、

発熱もなく、元気な八十代の生活して

ます。


接種してから数時間から翌日を注意すりゃ

いいっしょ!


発熱しても食事は無理くり食べる。

酷暑と発熱に負けて、夏バテへの

移行はしんどい。


さて、昼ごはんはどこ行くかな?


とんこつラーメン、背脂チャッチャ系ラーメン、ざるそば、選択肢ありますね。


暑いときに敢えて熱いものを。


うん、ラーメンだね。


お腹すいてきました。


では、また。