行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

酷暑と発熱

 ども、たかぞーです。

今日、願書提出してきました。

と、いうか郵送したんですが。


あとは受験票が届くのを待つだけ。


取り敢えず、願書配布から一週間と

ちょいで提出したから、いいかな?と。

仕事以外の時間は使える時間を勉強に

振る。


やらなしゃあないんです、ホント。


試験日近くになってから、会場が変わる

とかがあるんで、はい。



月末月初の忙しい週は今日でおしまい。

週末は四連休ありーの、お盆休みも控えての

ウキウキ感。

今週の自分の予定も明日のコロナワクチン二回目接種で終わり。


二回目の接種で発熱がすごいとか聞くから、

週の後半戦は予定なしで。


この暑いなか、酷暑並の発熱はヤバい。


バファリンとポカリスエット、扇風機は

いい相棒かな?


夜仕事もあるけど、発熱いかんでお休み

かな?


では、また。