行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

勉強再開

ども、たかぞーです。

講座受講手続きをプラネタリウムを見た帰りに済ませてきました。

まあ、計画を立てて(計画と実施にはずれが

あるもの)、いついつまでにこういうふうにするとういう計画を立てて、一月、半月、一週間の予定と実施の差異を見て、ずれを訂正。


とは言え、思い通りにいかないのが、世の常。


生活も変えていかないといけないのも確か。


まず就寝時間を早くしないと。


となると、どうすんだ?


勉強時間の確保と予備校の自習室が使えない場合の勉強場所の確保は?


開講までに問題点を消さないと。


では、また。