行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

錯誤は嫌い

ども、たかぞーです。

今月から本格始動します。で、闇雲に勉強するよりかは、頻出論点の交通整理と今年落とした問題を過去問から拾ってどこが分かってどこを間違いしてたかをはっきりしておく。


自分はまず上記のことを3月末までにやっておこうと。


一日何時間も勉強できるわけでもないから、

できるかな?と思ったとこでやるしかないし。


おいらは2ヶ月丸々試験の試の字もやらなかって、民法の基本書を読書してたくらいしかない。


Twitter見ると物権やってます!

とか見ると、(汗)!?


マジか?


とりあえず一昨日から地味に代理から。


今日は意思表示の錯誤。

ずっと嫌いな論点。


今から睡魔との闘いと錯誤との闘い。



全国の行政書士試験の受験生の皆さん!

月が変わりましたが、やることは変わらないので、淡々と粛々と決めたことをやりましょう!


うわっ!もう2時やん!


では、また。