行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

寝ることはいいことだ!

ども、たかぞーです。

八月十日の早朝四時。

起きてる人はいますよね?

仕事だったり、朝勉してるひと。

おいらみたいに夜仕事から帰宅して

風呂入って寝ようと思ってる人。


寝る時間削って勉強しても頭には入ってこない。


いい睡眠が必要らしいが、寝具に金かけるのがもったいないなら、疲れきって倒れ込むように寝れば爆睡。いい睡眠もくそもない。


今の時期なら寝室にクーラーあるならガンガンにクーラー効かせて、布団に入るギリギリまでクーラーつけて、同時に扇風機もつけたらクーラーを切って部屋に籠ってる冷気を扇風機で冷やす。


あとは寝る。



天国よ。  



では、また。