行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

模試シーズン

ども、たかぞーです。

朝の八時(おいらが布団入ったのが、四時ね)

に山の神から晩ごはんのおかずを作った鍋を

洗っておけ!とのありがたいお言葉をいただき、今洗いました。


うざっ!


さて、おいらの仕事のほうは午前中一杯休み明けにスムーズに業務にかかってもらいたいから、その準備を。


で、午後からお休み。


おいらは夕方まで会社だよ。


TACさんの模試とLECさんの到達度確認模試、

リーダース(辰巳)さんの模試と八月に三本の模試。


模試のための勉強じゃなくて、初見の問題にどう対応するか?


本試験でビビっておたおたするのを防ぐための模試。


前も書いたけど、模試でのルーティンも含めての模試への向かいかた。


あとはこれも書いたけど、模試の復習は厳禁。


模試終わってから会場近くのカフェで出題された論点をテキストに問題番号と肢番号を記載するだけ。


後日、勉強してるときにその論点をやるとなったらまとめて復習。


時間ないからね。


さて、会社にいると要らんことスタッフに言うてまうから、外にいたけど。

そろそろ会社戻ろかな?


一応11時には終わらせよな?と優しい声かけたけど?


まだやろな?


では、また。