行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

おいらの仕事が

ども、たかぞーです。

午後から会社の顧問税理士のオフィスへ。

相続や会社運営等々、決算も近いんで話し

合いを。やらなかんので。


腹が減っては戦にならないんで、しっかり

ランチを。


二時間半くらいの話し合いかな?戻るのは

夕方かな?


親父に話持ってくのは週明けにします。

夕方は多分、しゅわしゅわの黄金色の飲み物をひっかけてるから。夕方話持ってくと大変なことになる。難しい話は素面のときに。


昼ごはんはこの最近、家で済ましてる。

昨日の晩ごはんのおかずと味噌汁プラスアルファみたいな?


だから、外で昼ごはんのときは悩みますわ。


パスタかラーメンか?晩ごはんが天ぷらそばとか言うてたから、日替わりランチにするか?


事務所最寄り駅に着いたら考えます。


では、また。