行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

イラつく

ども、たかぞーです。


とりあえず、昨日の講義の復習終わりました。


用を足そうとトイレに。蓋開けたら流されてないトイレットペーパーがっ!


鼻咬んで流さない。普通、流すよね?


用足して流さない?流すよね?一緒だよね?


道徳だよね?法律は~、とか抜かす前に流せや、ヴォケっ!


もう一度幼稚園からやり直しっ!


道徳は幼稚園以下なのに。


午後からイラつく用足ししたおじ。


前の校舎でも同じことがありました。


いい年したおっさんが澄ましてやると、殺意さえ芽生える。そういうのが司法書士とか弁理士とかの講義受講するって?


こんな輩に土地の登記や製造物の特許申請任せたくないわ。



それでは帰宅します。

では、また。