行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

ストレスと復習にやられた

ども、たかぞーです。


昨日の話し合いの結果を親父と詰めてみたが、詰めるまでにはいかず。

ストレスが溜まるだけの嫌な時間。


夜仕事も雨ん中出掛け、ストレス溜まりまくりで、仕事終わったら速攻帰宅。


で、今日!


講義は地方自治法が終わりました。


国家賠償法も半分くらい終わり、補講も憲法の内閣が終わりました。


復習がすごいことに。


帰宅して、夕飯食べてから復習に取り掛かるけどさ、多分途中で根上げるわ。なんかしんどいもん。


無理だもん、頭痛いもん!


講義なんて、嫌いだぁお~っ!


ヤバいね。


夕飯食べたら戻れるかも。


では、また。