行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

落ち着きないのはダメっ!ダメっ!

ども、たかぞーです。

寒っ!ふるえるぅ~ってIKKOさんか?

マジで寒い。こげに寒いと体調が・・・。

なんかね、頭痛くなる。

晴れてるのに気分は曇天。天丼は旨い

けどね。


 先程まで民法の弁済を。復習ドリルは

解けるのに公務員試験の過去問の弁済

の問題は出来が悪い。


 去年教えていただいたLECの講師が

ブログでとなえてたこと。

キーワードを想起できないと問題は

解けない。多分そんなことを行ってた

ような? 


キーワードが出てきたから解けると

勇んで解くとミスする。良く見ると

逆のこと。

わちゃ~、やってもうた・・・・。


こういうミスをやらかすから

落ちるんだな、これが。

落ち着きのないおじさんはダメっダメっ!

なかだかなしか、なかだかなしか

俺のなかだかなしか!


 乃木坂フリークでしたっ!



来週の真ん中から半月は忙しい。年度末

だし。


腰痛が復活!

膝痛とタッグ組んでおいらに襲いかかるっ!

おいらはどう闘えば?


不闘の聖心もとい、精神で。

ガンジーさんの気持ちで腰痛と膝痛に

立ち向かうぜ!


外、出るのいやだなあ。


では、また。