行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

3月9日

ども、たかぞーです。

夜仕事をしてる事業所から

健康診断を受けよと言われたんで

行ってきました。

前回も同じとこだったんで、

サクサクと進み、昼前には

ご帰還。体重とウエストが落ちて

んで、今の食生活で良し。


午後からは行政法を。

さて、時間取れるか?


娘が家を就職のために出ていく

ため、家にいるのも一月くらい。


レミオロメンの「3月9日」が

この時期のおいらのへヴィローテーション。

PVがいい。卒業がテーマなんだけど、そこから姉妹の別れ、新しい生活。


娘の新しい生活と「3月9日」のPV

とが相まって、あいつ、大丈夫か?

と思いながら。


「粉雪」もいいけど、世知辛い社会に

我が子を送り出す全国の親御さん方!

レミオロメンの「3月9日」のPVを。


あかん!涙腺ヤバい!


では、また!