行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

しんどかった週末

ども、たかぞーです。

昨日、娘の赴任先の住居の契約へ。

仲介業者との契約のまえに住む部屋を

見ました。住宅街の中にあるワンルーム

タイプのアパート。


家具やら何やら入れたら途端に狭くなる

んで、夢追うよりかは必要最低限の家具

と生活必需品だけでいいと思うけどなあの

声は飲み込みました。


その後、契約へ。しっかり二時間。

仲介会社から出たら夕方の空。


なんか今日もあれ見ないととかこれ

見ないととかで嫁と揃って無印良品へ。

お忙しいことで・・・・。


朝からおいらは愛知県図書館で民法を

三時間がっつり。

午後からふらふらと繁華街へ。

で、今は地下鉄の駅前のパン屋の

イートインでコーヒーブレイク。


何か今週末はしんどいなと感じた。


このしんどさ引っ張ったまんま

新しい一週間かあ・・・。


では、また。