行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

予定は立てましょう

ども、たかぞーです。 

独学始めて10日。スムーズな

勉強してないけど、計画たてても

上手くいかないんで、やることを

決めてやれるかなと思った時にガッ

とやるようにしてます。 

予定は未定って、なんか歌のフレーズ

ですが、学生じゃないから突発事項も

あるやろ!なんで今日、行政事件訴訟法

やれる?と思ったらやる。ほんとは予定

立てて勉強したほうがいいけどさ。


後半月と少しで三月。一月が行く、

二月が逃げる、三月が去るって言われる

くらいに日が経過するのが早い。

この最近、一日が過ぎるのがメチャクチャ

早く感じる。年取ったから?


一日を大事に過ごさないともったいないな。


では、また。