行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

全集中っ!

ども、たかぞーです。

昨日、肢別問題集を解きました。

100肢で8割の出来。ぜって~

たまたまだ!と。


三ヶ月くらい行政事件訴訟法は

やってないのに。


ここはどないかせんと思ってた

論点なんで。


復習ドリルも7割5分の出来。


継続は力なり、か・・・。


昨日でつくづく思った。


睡魔には闘い敗れたけど、肢別と

復習ドリルは抑えた。


アムロ行きます~!って。


アムロって言うと、安室奈美恵さんぢゃなく

て、機動戦士ガンダムなんだけどね。

今なら鬼滅の刃の炭次郎かな?

全集中!とかかな?


帰宅後に肢別と復習ドリルを制圧

してきます。全集中っ!てか!



では、また。