行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

図書館へ

ども、たかぞーです。

自分の部屋がないから、リビングテーブル

で勉強してます。でも、土日は家人がいる

から図書館へ。朝から席取りのため

にいくのがしんどい。


自習室は巷にあるけど、結構お高い。

で、図書館。


なのに、図書館で席カードを確保して

その席に行くと、なぜか人が。


「すんません、そこじふんが取ったんですが?」「へ?うそ?」っておっさんが

立ち上がる。謝りもせんと。


おいらより10歳は年上。

ごめんなさい言えんのかあ!あ~ん?

と心の中で毒づいたのはいうまでもありません。


ショッピングモールの飲食スペースで

テキスト広げて勉強するなんてできないから

悩んでます。何も食べずに何時間も滞在は

ヤバいし。


図書館に依存すっかな。


平日は自宅で、週末や祝日は図書館。


今年のトレンドは図書館でお勉強!


気配隠して頑張りましょう! 


では、また。