行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

出来る無理

ども、たかぞーです。

元日は墓参りと実家への顔出しで一日終わる。毎年同じ正月一日。


で、今年はどういう一年にしていこうか?っていうビジョンが出ない。

とりあえず、決めたことは継続していく。


それだけかな?


一年の計は元旦に云々とか言うけど、計画はあくまで絵に描いた餅。それが形になるかはわからん。


自ら変わらないといかんのだよね。


停滞は楽だけど、進歩がない。


なら歩みを進める?


脚が痛くても進めないと。


出来る無理はしてもいいかな?


そんな感じで。


今年の抱負


「出来る無理はしてみよう」


では、また。