行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

今年の総括その参

ども、たかぞーです。

ほんとの御用納めになりました。

朝11時まで会社に取引先の入金確認のために

いました。その後、帰宅してから嫁の車の洗車、ダストボックスの洗浄、風呂掃除とやること済ましたら、昼ごはん。お茶を飲んで一言!


 「今年も終わったな!自分にお疲れ様。」

と。


今は自宅の倉庫兼書斎?に籠って更新中。

部屋が寒くて毛布が友だち。


今年は自分が少しずつ変化してきたという感じがしてて、勉強についてもなんとかこういうことやね!と説明することができるようになってきたことが変化というか進化?というか。


劇的に進むのではなくて、牛歩でも前へ行こうという進み方だったような。まあ、こういう進み方を来年も継続してくつもりです。


では、また。