行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

大晦日の行動はこんなんですけど?

ども、たかぞーです。

朝、起き抜けにパジャマのまんま、頭ボサボサの体で風呂掃除と脱衣場の拭き掃除(鬼嫁が!)。


で、お昼前に年越しそばならぬ年越しきしめんを食べに近所のうどん屋さんへ。ぼちぼち並んどるやんけ!


きしめん啜ってから、嫁は実家へ。おいらは年末の繁華街へ。

が、しかし気分が乗らないので、帰宅します。

地下鉄の車内もまずまずの入り。


中学受験のお子が年も押し迫った地下鉄に乗ってきた。年明けには試験なんだろね。

彼らには正月は合格後なんだろね。

なんか大変だね。


さて、今年の総括その参?四?書こうかと思うたけどさ、まだ時間あるから紅白歌合戦後半戦あたり、夜9時から10時頃に更新しようと思います。


とりあえず。