行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

今年の総括その弐

ども、たかぞーです。

会社の御用納めは今日なんだが、銀行が明日まで営業してるので、それに合わせて明日の14時までおいらが会社にいる感じ。

スタッフさんは今日のお昼まで。

今年もありがとうございます!っていうことで、会社ん中はお疲れ様モード!


おいらは自宅戻って自宅の玄関掃除。玄関のたたきが乾かないと外出できません!

ので、


今、会社に退社いいよ!の連絡。


一度会社戻っておいら宛のメモやFAXのチェックしてお昼ごはんかな?


今年の総括ねぇ~


資格試験としてだと力付いたのかなと。


ただしんどいということは確か。


予備校の移転により前より教室数の減少で

自習室がない時があって、図書館へ移動することが多かった感。


予備校ライフはなかなか不便でした。


まだ2022年は二日ありますから、思い出したら、更新しようかなと。


今日御用納めの方、お疲れさまです。

まだ仕事!のみなさん、ご安全に!

おいらもまだ仕事!なんで。


では、また。