行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

今年の総括その壱

ども、たかぞーです。

明日から年末のバタバタウィーク。

会社の大掃除は終わりましたが、自宅の大掃除は手つかずのとこあり。


大掃除もやりつつ、会社の業務に頭抱えつつ、憲法の基本書と判例集の交互に見ながら!をやりつつ、髪の毛触ると


床屋どうするの!

の感じ。


そんなこんなで30日まで働きます。


今年、あと何回更新できるかな?


年末ギリで更新出来たらいいけど。


まだ今年の総括するのは早いけど、一年は

何だか早く過ぎ去っていたみたい。


そんななかでも自分が成長していったかな?ってとこもありの一年。


悲喜交々の一年、喜怒哀楽も多かった一年。


まだ、一週間あるから、ビックリする出来事もあるかも。


また、更新していきます。


では。