行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

暖気運転中

ども、たかぞーです。

リベンジは今かな?とかいう行政書士試験のブログを読んだ。


うん!それは正解!


だけど、そんな気になることはおいらにはない。


リベンジするにしてもしないにしても、環境整えないと出来ないことがある。


法律の勉強は生活に取り込むことでなんとなくこうかな?ってわかる。


だから、別にいますぐにリベンジ考えなくてもいいのかなと。


まあ、明後日から12月。師匠や坊主が走る師走。ちなみに師走って高僧や小坊主が檀家回りや本堂等々の大掃除等々忙しく立ち振舞うからとか。


おいらも来週から恒例の自宅の大掃除。

大掃除がキツいから、英気を養うための暖気運転中。


さて、コーヒーブレークも終わった。

買い物頼まれたんで、買って帰宅します。


では、また。