行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

努力していく

ども、たかぞーです。

9月も今日入れて2日。早いね。


明後日は最後の模試。講座もありません。


知識のマックスを本試験当日に出せばいいだけ。


そのための努力をしていく。


まあ、月末月初のバタバタのなかでの勉強はしんどいけど、やるしかないのね。


えっ?明け方4時やん!

寝ないと!


昨日、自宅の階段を五段ほど滑り落ちまして

腰痛めまして、最悪です。椅子座るのしんどい。 


朝起きて腰ヤバいなら、医者へ。


まあ、椎間板ヘルニア抱えてるおいらは階段滑り落ちはあかんやろね。


では、また。