行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

知識の陥没をローラーで

ども、たかぞーです。

今日の夕方に今年最後の模試を受けます。

ほんとは明日の予定でしたが、講義もないので、夕方の部で受けます。


まあ、いつ受けようが模試のルーティンを守って受ければいいし、得点よりかは何を間違ってたか?どこが合ってたかの確認をするために模試を受けるのだから。


本番失敗しないために模試で一杯失敗する。


で、復習をしながら、なんでここを間違ってまうの?おいら!と嘆きながら自分のものにすりゃいいんだから。


ローラー作戦で穴ぼこをフラットに。


おいらは知識の陥没してるから、フラットは大変だぁ~!


では、また。