行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

月末月初がぁ!?

ども、たかぞーです。

朝から自習室へ。

室内には宅建士の模試の受験生が。

そういえば宅建士の本試験が来月あるみたいで。最後の模試なんですかね。


昔、ご高齢の方が宅建士の資格を取得して不動産業を営んでるってのを聞いてスゲーなと。向学心があるっつうか。ただただ感服です。


自習室は13時に使えなくなるんで、自習は終了。地下鉄で一駅乗ってやよい軒で昼ごはん。


その後は丸善へ。


立ち読みして帰宅。


うたた寝してたら晩ごはん。

その後会社へ。


月末月初の業務の準備して帰宅からの更新。


それなりに大変なのね。イライラと安堵感。

毎月三ヶ月分年取る感じです。


月末月初がマジでス ト レ ス っ!!!!


そんな三連休の最終日です。


では、また。