行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

三連休の中日

ども、たかぞーです。

講座が先程終わりました。


疲れたっ!


講座の復習を勉強のスケジュールに組み込んでいきます。


明日は午前中しか自習室ないから、県立図書館でやろうかな?


来週は最後の模試が控えてるし。


気分は本試験。でも、失敗することはいいことだ!でええとちゃう?


てなわけで、三連休の二日目が終わり。


コンビニでうまそうなカップ麺買ってきます。晩ごはんのメニューに加えますよ。


コンビニで買えるカップ麺で美味しいのって

何ですかね?


袋麺は明星食品のチャルメラの宮崎辛麺とサッポロ一番のしょうゆかな。

両方とも溶き卵をいれると美味しい。


夜中にこそこそ食べる背徳の味。そんなインスタントラーメン。


チキンラーメンは卵落としてお湯を注ぐより

鍋で一分のほうが美味しい。人それぞれですが。一手間かけると美味しいのは確かです。


お腹空いた。


では、また。