行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

いらんもん

ども、たかぞーです。

母の十三回忌が半年に迫りました。

早いもんです。行政書士を取ろうと

思った年だったのですが、母の病が

見つかり、亡くなるまでがあまりにも

急なので。


そこから幾星霜、今に至る。


今じゃ、何かしらにイラつくイヤなおっさん

です。

カルシウム足らんのかなあ?



試験勉強でいらんもんは家族。

マジいらん。

助けてもらったことない。


足引っ張るから、いない方がよい。


よくさ、合格した人が言う常套句が、


家族のおかげです!


嘘つけ!


自分ががんばったからでしょ?


子供の受験じゃないんだから、家族が

一銭でも出してくれたなら、

へっへ~と家族に最敬礼せなならん

けど。


自分で全て賄ってたなら、自分を誉めて

やりたいですわ。


家族の反対糞食らえですね。


さて、昼ごはん何にするかな?


チャンポンかな?


では、また。