行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

鎖を絶ち切る

ども、たかぞーです。

環境に振り回されて

にっちもさっちもどうにも

ブルドッグ!みたくなり、

しんどい思いして動いたのに

利なくて、なんだ?この結果は!


全部、他人のせいにすりゃいい。

自分は悪くない。置かれた環境なんて

変えることなんてできやしない。そのなか

でできることをやるしかない。


自分しか動けないから動いたのに

周りからは利ねぇ~じゃん!

何してたん?で、結果これ!


そりゃ、自分は悪くないわな。

世の中そんなもん。


なら、繋がれた鎖を絶ち切るしか

ない。その代わり、アゲインストの

風は半端ないんで。


その中で結果出すしかねぇ~し。


てことで。


では、また。