行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

家人

ども、たかぞーです。

雨降ってるのわかって朝から

出掛けてます。


家人の顔見るのもムカつくんで。


前回のブログにも書いたけど、

資格取得しても家人なんかは

早く売り上げ出せるようにせんかいっ!

くらいにいうことしか能のない人

なんで、口が裂けても

家族がいたから頑張れました!

なんか言わないし、言うことさえも

口が腫れる。


土日はひっくり返って録り貯めた

ドラマを見たいのに、おいらがいたら

嫌だろうから、いないようにしてる

のに。

まあ、ここで毒を吐いても致し方ないから

明日は早朝5時に消えたろかな?


では、また。