行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

朝から自習

ども、たかぞーです。朝から予備校で自習。

ほんとは午後から模試をね受験しようか迷った。で、一昨日予備校に変更できるか聞いたら、定員があるからできないとの返事。


で、会場見たら、


空席あるやないけ!(怒)


なんやねん!


まあさ、イラッとしたさ。


夜の部もあったけど、やめました。


今は地下鉄の中。


明日は台風の加減で雨。体調悪くなる。


ただでさえお腹痛いんだけど?


頭の回転もさ、天候悪いともっと悪い。


あ~あ、今日受講しとけばよかった!



睡眠不足に不調な肉体と回転悪い頭。


あ~あ!もういやだよ!


明日、模試頑張ってきます。点取りにいくのは二の次で、初見の問題へのアプローチが大事なことだから。そこからの知識使っての対応。


では、また。