行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

模試がぁ!

ども、たかぞーです。

更新が遅れました。

私事があり、また体調も芳しくないため

更新が出来ずでした。


明日は到達度確認模試の二回目。


問題に向き合うのが辛い。落ち着いて解くことが出来そうにないんだ。


前日におさらいできないだよな、講義があるんだな。まあ、民法はおさらいになるんかなあ?


文章理解が解けなくなってる。パワープレーが通用しないのか?


カリスマは経験者は二時間半だよ!とおっしゃられるが、おいらは三時間半欲しい。


まあ、また弱点見っけ!でいいかなと。


さて、午後から民法の演習講座。六時間半で物権から家族法を網羅。


三分から五分で五問を解くってのはしんどいけど、切れる肢は問答無用でズクシ。


塩タン定食で力つけて、昼から加油!


では、また。